栃木県
お気に入り
トムソンカントリー倶楽部
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全8,330件のクチコミ
- おてる1125さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:74回
2026年6月9日小雨
当日は9時頃まで小雨予報でしたが前半はそのままでした。後半2ホール過ぎで止み曇り。当日はキャンセルが多かったのか、前後の組も出会わずスムーズにラウンドできました。コースはトリッキーなホールもありますがフェアウェイも普通でグリーンも何気ないアンジュレーションがあり楽しめました。食事もご飯、スープ、漬物が食べ放題でアップチャージしないメニューでも充分選べます。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:119回
2026年6月6日ランチの選択肢が嬉しい
久々に利用しました 高速隣の好立地で、便が良く、また、金曜利用のためコスパは最高でした 特に詰まったり、急かされたりもなく、快適なラウンドでした 隣のコースと近いところが数ホールあり、別組みの方が突然入り込んだりがあるので注意必要です グリーンがところどころハゲてる箇所が見受けられるため、メンテいただければと思います トリッキー過ぎず、極端な打ち上げ、降ろしも少ない印象ですが ランチのご飯、汁物、付け合わせ類がセルフでおかわり自由のため、選択肢が多いのが嬉しく、追加なくとも満足できます また利用します - 匿名2026年6月6日
栗のイガ
ラフにいってしまい落ち葉をどかそうとしたら栗のイガが指先に刺さり出血 チクチク気になり以降はただ時間が過ぎるのを待つだけになったしまった 栗のイガ…去年からあったんだろうけど - 匿名
- 平均スコア:95
2026年6月4日食事やコースメンテナンスが良い
今回で2度目、前回同様満足しました。 また利用します。 - きゃんあい4287さん
- 40代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:43回
2026年6月3日楽しくラウンドできました
気候も良く、前半後半含めてコース渋滞も無く、とても気持ち良くラウンドできました。 高速を降りてすぐのアクセスの良さも素晴らしいです。 - 爺ゴルファー110さん
- 70代以上
- 男性
- 楽天GORA利用回数:67回
2026年6月3日ランチ‼最高
スタッフの皆さんありがとうございました。 ペコリ・・・ ランチのメニューが豊富で、【鰻重、サーロイン】以外 全品 追加料金ナシ「ありがたい。」 私は、海鮮丼を食べました。大変美味しかったです。 同伴者も満足してました。 - chiyomotoさん
- 60代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:30回
2026年6月2日恒例のコンペ
天気も良く、コースメンテナンスも良く無事楽しいコンペができました。昨年10月から4回目のコンペです。早期予約でリーズナブルにプレーできありがとうございます。インターから近く、食事のメニューが多く皆さん喜んでくれてます。次回は6月、10月に予定してますのでよろしくお願いいたします。 - 匿名
- 50代
- 女性
- 平均スコア:89
2026年5月30日ご飯も美味しかったです
スタッフさんの対応もよく 楽しくラウンドできました ありがとうございました - 匿名
- 60代
- 女性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:83回
2026年5月30日お肉じゃない❓️
ゴルフ場の感想としては、スタッフの方々の対応が丁寧で、コースも廻りやすく、好きなゴルフ場でした。 が、初めての【お肉杯】を楽しみにしていたのに、参加賞は【イワシのみりん干し】でした。好き嫌いが別れ易い参加賞を、夫婦で2つ渡され、困っています。お肉だと思っていました。 併せて不満ですが、ステーキLaunchは、ステーキじゃなく、牛肉の薄切りの鉄板焼で残念でした。 - 匿名
- 40代
- 男性
2026年5月29日GOOD
とても良いゴルフ場です そして何よりインターから近い! 近過ぎです笑