栃木県
お気に入り
セブンハンドレッドクラブ
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全6,059件のクチコミ
- Puni5963さん2026年5月30日
enjoyゴルフ!
とても綺麗なコースです。 フェアウェイも広く隣接コースが多いながらも気にならずにプレーできる感じでした。 程よいアップダウンとたまに悩む池の配置。グリーンの状態も良かったです。 風速7〜8mの中のプレーでしたが、逆にそこまで暑さを感じず、マスター室横に用意されている氷水タオルには感動しました! 昼食もサラダバーとデザートが自由に食べれます。 また行きたいゴルフ場です♪ - kkuwamさん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:84
- 楽天GORA利用回数:14回
2026年5月30日最高
毎週ラウンドしますが、最も好きなコースの1つです。広い敷地に雄大なコースレイアウト、素晴らしいグリーン、メンテナンス、詰め込まない組合せなど、最高の気分でラウンド出来ます。また伺います。 - グルーガーさん
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:102回
2026年5月26日しばらくお風呂の修繕が無さそうなので
浴槽にお湯を入れることができたら情報開示してください。また伺います。 - tigerunoさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:218回
2026年5月25日グリーンが残念。
今時期なのかエアレーションの穴に苦戦。グリーンスピードは10.5なのに速さが感じられないのとラインが分かりにくい!時期をずらせばいいのかも? - TYG1962さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:96
- 楽天GORA利用回数:81回
2026年5月24日2回目のラウンド
今年3月に続き5月で二回目のラウンドです。広々として伸び伸びと打てますが、微風でも 各ホール風の影響がありパーオンが難しく苦労しました。昼食はボリュームがありメンバー も満足でしたが、風呂がシャワーのみで温まることができず残念でした。 - よっちん0210さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:94
- 楽天GORA利用回数:97回
2026年5月24日楽しいゴルフ
楽しくゴルフができました。 フェアウェイ広く、グリーンはしっかり整備され同伴者も喜んでました。 食事は➕1,000円でひつまぶしを食べましたがお得に感じサラダ、デザートはバイキングで食べすぎました。 また行きます。 - スヌーピラブさんさん
- 50代
- 女性
- 平均スコア:83
- 楽天GORA利用回数:13回
2026年5月21日大満足でした
スタート予定の時間に間に合わなそうだったので電話をかけた所、慌てず気をつけてお越しください。とフロントの対応が嬉しかったです。コースもとても綺麗で大満足でした。 お昼のサラダandデザートバイキングでは苺もあり女子は皆んな大好きでした。また行きたいコースです。 - まこっちゃん79624583さん
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:244回
2026年5月20日初訪問
グリーンが綺麗でした。体感的には9ft位でしたが程よいアンジュレーションで楽しめました。 同伴者はシャワーだけなのが物足りないみたいでしたが。 また利用したいコースです。 - ねぎ丸2さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:89
- 楽天GORA利用回数:125回
2026年5月20日気持ち良く回れました!
コース整備が行き届いていて、とても気持ち良く回れました。フェアウェイが広いのでドライバーを振り切ることが出来て、最高でした。ランチにナポリタンを頂きまして、美味くてボリュームたっぷりなのに感動です。風呂にお湯が張っていなかった事だけが残念です。またお邪魔します。 - オノッチ2319さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:83
- 楽天GORA利用回数:275回
2026年5月7日国体予選会
たまたま国体予選会の日に当たりました。コースもしっかり整備され、グリーンも綺麗でした。食事も従業員の方々も感じよく楽しいゴルフが出来ました。ありがとう御座いました。 また、訪問したいと思います。