岡山県
お気に入り
水島ゴルフリンクス
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全1,113件のクチコミ
- ken1619さん
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:118回
2026年5月20日久しぶりの
リンクスでしたが、フェアウェイ、グリ-ンともまずまずのコンディションでした。 - 匿名
- 平均スコア:105
2026年5月7日風で吹き飛ばされそう
工場の中を通って行く、というワクワクから 風の強さでプレイは最悪でした。最後に係の人に、いつもこんな風が吹くんですか?と聞いたら今日は異常です!とのこと。2回目はないな~と言ったらそんなことを言わずにまたお願いします。って。次は穏やかな日にもう一回チャレンジしないといけないな~。 お昼はオムライスのハヤシソース。エビフライものってトロトロ卵でとてもおいしかったです。 - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:34回
2026年5月4日家族で楽しめました
初心者もベテランも一緒に楽しめるいいコースだと思います。グリーンのメンテもいいと思いました。ただ待たされるホールが多かったです。 - 匿名
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:125回
2026年5月3日最高のコンディション!
コースもしっかりと整備され、天気も良く、最高のコンディションでした。 食事も美味しく、コスパも抜群ですね。 決して華美なゴルフ場ではありませんが、気軽にプレーを楽しむには持って来いのゴルフ場ですね。 - toshi5087さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:65回
2026年5月1日毎年恒例
4/29に毎年恒例の仕事仲間でのミニコンペを 水島ゴルフリンクスで開催致しました。 GW初日で心配していた天候も何とか回復し、ちょっと涼しい中で 楽しくプレーすることが出来満足です。 ただ、しっかりと整備されいる中で、気になる点が!?グリーン上の 無数のディボット跡がそのまま放置されていたことです。 年々ゴルフ人口も増えるもののマナー無視される方も同じ位増えている様な 気がして残念です。プレーする方も最低限マナーを持ってほしいものです。 半分以上が愚痴になりましたがまた機会があれば仲間内で利用させて いただきます。 その際は、よろしくお願い致します。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:111回
2026年4月30日暑くもなく寒くもなく。
雨の予報が数日前に曇りに変わり、リンクス特有の風もそれほどなく、仲間と楽しくプレーできました。 スコアはまあまあでしたが、何度訪れても何故か相性の悪いホールがあります。次回リベンジしたい気持ちが一段と増してきました。 - やおはんあたみさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:34回
2026年4月28日久しぶりでしたが楽しめました。
会社の年代が近い人と回りました。ゴルフ場のへ行くルートが南門からに変わっていたので、余裕を見ていったほうがいいと思いました。標識などは迷うこともなくいくことができました。グリーンは近隣でも酷暑の影響から状態がよくないコースもありますが、ここのグリーンの状態は良かったです。コースも手入れされてよかったです。カジュアルに楽しむにはいいコースだと思います。また行かせてもらいます。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:37回
2026年4月24日楽しかったです!
天候も良く楽しかったです! また利用したいです! - tkazunoriさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:50回
2026年4月19日天気も良くスムーズにプレーでき満足
昼食時の待ち時間も丁度良く満足しましが、南門からのルートが大変なので、早く西門に戻して欲しいです。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:169回
2026年4月13日久しぶりのリンクス
コース内容・食事ともにコストパフォーマンスは良いです。 他の口コミにもありますが、迂回路の案内が分かりにくく、途中で不安になります。