静岡県
お気に入り
三木の里カントリークラブ【PGM】
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全666件のクチコミ
- HERO 614さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:36回
2026年6月13日前半は‥待ち待ち‥
天候に恵まれゴルフ日和となりました 平日でしたが前半は待ち待ちでした‥ コースはトリッキーで難しく感じたが、距離がないのでスコアは出そう(今年ベストが出ました) 昼食の天丼は美味しかったが、ご飯が少なく物足りなく‥次回は大盛りにしたいと思います - ピースアンドラブさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:51回
2026年6月11日休憩時間が私史上最長の1時間40分
平日にもかかわらず、休憩時間が1時間40分、後半は毎ホール2組以上待ち ができてうんざり。ショートは4組もいました。 ここは初めてプレイしましたがこんな感じなんでしょうか? もう行きませんからどうでもいいけど。 いいコースなだけに残念です。 - 匿名
- 50代
- 男性
2026年5月31日初、三木の里
関東の友達とゴルフをする事になり中間地点の三木の里を初めて利用しました。インターからも駅からも近く交通の便の良さとコースもグリーンも綺麗で食事も美味しく大満足のラウンドとなりました。 - No golf no life !!さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:56回
2026年5月26日混んでいました。
適度な難易度で楽しめるコースです。 平日8時台前半のスタートでしたが、到着時から駐車場は満車に近く 案の定プレイは待ち待ちでした。 もう少し流れが良いともっと楽しめると思います。 - yuzuryouさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:34回
2026年5月25日芝がきれいでした
芝がきれいで、かつコースもトリッキーな箇所も多く楽しめました。 - ムックとヒトミさん
- 60代
- 女性
- 平均スコア:103
- 楽天GORA利用回数:2回
2026年5月19日とても面白いコース
フェアウェイは凹凸面が凄くあって川越えもドキドキで楽しかったです。昼食も食事付きだと少しお金追加で美味しい食事ができました。 駐車場が遠いので昔の様にカートで送り迎えをしてくれると嬉しいです。 - たにTさん
- 30代
- 男性
- 平均スコア:82
- 楽天GORA利用回数:50回
2026年5月8日後ろの殿方3人組に感謝!!
平日に女性の初心者を含めた3人でラウンドさせていただきました。 当日は混雑してたのか、スタート時間から20分ほど遅れてのスタートだったのは少し残念でした。 コース的には、記憶に残るホールが多く、個人的には特に1番と18番のティーショットが難しいと感じました。また挑戦したいです。フェアウェイのディボット・グリーン上のピッチマークは気にならず、メンテナンスがしっかりされていると感じました。 食事は、ざるそばとミニうな丼を注文しましたが、特にうな丼が美味でした。 2026.5.7のOUT10:27スタートの殿方3人組の方々。途中で、温かいお言葉をお掛けいただき、誠にありがとうございました。良いスコアは出せませんでしたが、お陰様で非常に気持ちよくラウンドを終えることができました。 - ぷわち〜さん
- 50代
- 女性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:95回
2026年5月7日楽しみました!
落ち着いた雰囲気のあるゴルフ場で朝からちょっと騒ぎ過ぎました。 申し訳ありませんでした。 同伴プレーヤーからはとても良い評価でしたので、また是非利用させて頂きます。 グリーン、難しかったです。。。 - GM72さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:15回
2026年5月2日雨天から晴れ
雨予報だったので遅めのスタートを予約。2ホール目には雨が止んでくれました。朝からかなり降った後でしたがグリーンなど普通に楽しめました。水捌けが良いコースだと思います。 - BUTCH16さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:44回
2026年5月2日大雨のなか
大雨でしたがグリーンがしっかり整備されストレスなくプレーできました。 スコアはさんざんでしたが(笑) 次回は天気の良い日にリベンジします。