千葉県
お気に入り
東京ベイサイドゴルフコース【PGM】
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
最も参考になった高評価クチコミ
匿名
- 40代
- 男性
- 平均スコア:110
- 楽天GORA利用回数:16回
2026年2月8日
雪にも関わらず
雪の為後半残り3ホールを残してリタイアしましたが、マスタールームの対応や受付の帰り際の対応が非常に良く満足した気持ちになりました。また天気の良い日にプレーしたいなと思わせるコースでした。
- プレー日 : 2026年2月7日
- スタートコース : IN
- 接客5
- 設備5
- 食事4
- コストパフォーマンス5
- コースメンテナンス5
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全7,442件のクチコミ
- エトランゼファミリーさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:211回
2026年6月6日景観は素晴らしい
特に16番のカート道路は180度海が見えて絶景です。 コースはドックレッグが多いためカートに取り付けてあるコースマップをよく見ておかないとどこに打っていいかわからい箇所あり。 FWは広めですが前出のとおり、ある程度距離が出ていないとグーリンは狙えない。 グリーンは千葉特有の砲台系及び今回は旗が手前に切ってあったので直接乗せるとグリーンが大きいのでスリーパットが出やすい。グリーンが難しい意見があるようですがアプローチの距離感は手前に切ってあると難しいですね。無理に乗せない手もあるようですが。 - 名品名店逸品さん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:229回
2026年6月3日自分用メモ
・富津竹岡から3kmほど ・途中にコンビニなし ・リモコンカート&乗り入れOK ・練習場は30yぐらいの鳥かご ・OUTとIN両方に練習グリーン有 ・白だと距離が短くてコースが狭いので詰まりがち ・グリーンも早くはないが2段グリーンが多いので難しい - おやじのまるさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:57回
2026年5月30日また利用すると思います
家から近いので開設当初から利用しています。コース的には面白いと思います。しかし料金が高い。 - 中年ゴルファー263さん
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:126回
2026年5月29日楽しめました
前半は満足いく内容でしたが後半は終始詰まり気味で後ろに煽られて残念なラウンドでした。 - 匿名
- 40代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:54回
2026年5月27日休憩1.5時間からのハーフ3時間
休憩も長いわハーフ3時間かかるわ 最悪 もう行かない - 匿名
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:53回
2026年5月27日グリーンが素晴らしかった
グリーンの難度が高かったが仕上がりは良かった。 - とら8289さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:213回
2026年5月21日景色祭最高です!
景色が最高のゴルフ場でした。コースはドッグレッグが多かったです。ティーグランドが芝がない所が多くフェアウェイも芝がいまいちでした。 - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:100
2026年5月20日カジュアル
カジュアルで楽しめるゴルフ場でおもしろい - かめきちさん1078さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:75回
2026年5月20日今回はつまり気味
何時もこのゴルフ場には伺いますが、今回は アウト イン共に3時間程度かかりました いつもこんなに時間が掛からないのにと思い投稿しましたマスター室の配分が悪いのか 4バックの後2バック・3バック・3バックと並んでいましたが、前半がつまり気味なので 昼食休憩で、スタート時間調整して頂き 間を開けて頂きましたが、やはり後半も3時間ほど 掛り毎回 毎ホール待ち時間がありました マーシャルさんが、もう少し対応して頂きたいと 思いました。 又、練習場のボールが、汚いので綺麗なボール用意してほしいです。 俱楽部ハウス・コースは何時もの通りとても綺麗で接客もとても良いゴルフ場です 又、お伺いいたします。 - dancing_keyさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:181回
2026年5月16日楽しくラウンドできました
クラブハウスは新しくきれいです。 コースはドッグレッグが多く、落としどころが難しいので、しっかり距離の打ち分けが必要なコースですね。またリベンジしたいと思います。