千葉県
お気に入り
本千葉カントリークラブ
総合評価
接客が良い
- 80%のユーザーが接客が良いと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全5,774件のクチコミ
- アイラブパーさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:88
- 楽天GORA利用回数:215回
2026年6月7日早朝スルー
早朝スルー食事なしでプレーしました。730スタートでしたが東、中ともに前の方もスムーズで1時50分程で回り風呂を利用しても1130に比べてハウスを後にしました。これから暑い夏が来ますがこれなら本当にありがたいです。 - 匿名
- 平均スコア:93
2026年6月6日良かった
建屋の古さは否めないが、良いキャディさんに恵まれ楽しくラウンドさせていただきました。ランチのトンテキは美味しかったです。また利用させていただきます。 - shun9356さん
- 20代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:69回
2026年6月2日平日の割には
平日の割にはまちが長かったです。 コースは綺麗でよかったです。 - クモリマンさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:86
- 楽天GORA利用回数:80回
2026年5月31日早朝スルー
待ちなくプレー出来ました。コースは中‐西。中4番ホールはフェアウェイに横断するクリーク跡のような窪みがあり、初コースのためしっかりはまりました(笑)西4番ホールは右が住宅地ということもありアイアンでティーショット、セカンドは若干打ち上げグリーンは砲台と意外と難しいホールの印象でした。 グリーンは朝露で重かったのと、2段グリーンなど傾斜もあり、特に下りの距離感がつかみにくかったですね。 フェアウェイはあまりプレッシャーがかからない広さ、曲がっても結構残ってました。 バンカーは砂が少なく締まっていたところがありました。 そんなに高低差もなく、比較的易しいコースに感じました。東コースはちょっと難そうな書き込みがありましたが。 交通も蘇我インターから近く、クラブバスもあるので行きやすいコースですかね。 スタッフの方々の対応もよい感じでした。 - keichisさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
2026年5月28日快適なゴルフ場です!
グリーンやフェアウェイのコンディションがとてもよかったです。コースも戦略性が必要で,面白いです。お客さんのマナーも全体的に高いようでした。 - Goober1953さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:110
- 楽天GORA利用回数:53回
2026年5月20日良くも悪くもないゴルフ場
各ホールはバンカーが効いていて適度に難しいチャレンジングなコース。ただ値段を考えるとコースメンテナンスが良くない。 - メレンゲ1818さん
- 女性
2026年5月20日スタッフの方の対応が良い!
アプローチ練習場の場所を尋ねたらとても親切でわざわざ現地で説明してくださいました。また、帰りに貴重品ロッカーでトラブルがあった際も柔軟に対応してくださり助かりました。 各ホールはバンカーが効いていて適度に難しいチャレンジングなコースでまたリベンジに伺います。 - 匿名
- 50代
- 女性
- 楽天GORA利用回数:4回
2026年5月20日丁寧な接客
マスター室担当の外国女性の方々の丁寧な対応が素晴らしいです。 - 巨人頑張れさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:71回
2026年5月17日初の早朝スルー
帰りの 首都高 の上りは、既に空いてて、11時前には東京に戻れ、1日を有効的に使えました。 - チャングー・チャンさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:103
- 楽天GORA利用回数:78回
2026年5月13日東コースか苦手
4回コースを回りましたが、やはり、東コースは何故かスコアが上がらず参りました。前半の西コースは良かったのですが、後半は5打オーバー、まだまだ練習が足らないと実感しました。 お昼はチキンカレーを頂きましたが、美味しかったです。