千葉県
お気に入り
キャメルゴルフ&ホテルリゾート
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全20,503件のクチコミ
- マゴっちゃんさん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:61回
2026年6月13日悲鳴
初コースです。 神奈川から早朝プレーでした。 時間と距離は承知の上でですが、やっぱり遠いいですね。 コースはリゾート感満載ですね。 昨日の大雨と、早朝夜露が思った以上、前半でスコアが纏まらない(いい訳、、) ホールアウトは9時チョイでしたので1日が有効に使えますが、体力的に辛いものが有ります。 スタートから森林より雄叫びが鳴り響き、気持ち悪いですよねー。地元住民の苦労をさっしました。コース的に楽しかったです。 今回4人なので2人用カート×2台、別プレーでしたのが残念です。 - 匿名
- 70代以上
- 男性
2026年6月12日楽しくラウンドできました。
待つことも、追われることもなくストレスなくラウンドできました。グリーンが難しかった。 リモコンが有ればもっといいかな。 - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:133回
2026年6月12日満足しました
梅雨時なので天気が心配でしたが、晴れて風もなく前日までの雨の影響もほとんどなく快適にプレーできました。食事もバイキングで食べ過ぎてしまって後半はボロボロでした。また伺います - KBTN951さん
- 40代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:54回
2026年6月12日初アーリー
今回で3回目です。 1回目は午後スルー、2回目は通常。 3回目はアーリーです。 あまりアーリーする方はいないのか、とても空いてました。 コースメンテや、グリーンメンテは良いです。 所々に獣のフンがあるのが気になるぐらいです。それ以外は私は満足です。 家からもインターからも遠いですが、また来たいです。今度は宿泊してみたいなと思います。 - 遊雄友さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:96
2026年6月12日天気は最高良
梅雨入りして天気が心配だったが晴れのいい天気になった。 風もほとんどなくプレーができた。 今年はどこに行っても芝の緑が濃く手入れも行き届き気持ちよくプレーができた。 OUTの5番ロングは攻略が難しくいつも楽しみにしているが上手くゆかない。 帰りにはいつも「次回またチャレンジだ!」と言いながら帰る。 - ローリーキャットさん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:84
- 楽天GORA利用回数:845回
2026年6月12日早朝スルー
三度目の早朝スルーの利用です。行きに圏央道の工事があり木更津東と市原鶴舞の間が通行止めで焦りましたが早めに出発したのが功を奏し間に合いました。グリーン周りは朝露に濡れた状態なのでタッチの調整に苦労します。今回は進行も早く8時前にラウンド終了。1日が長い。グリーンの転がりが良くなってきて後半は40切れました。 - 匿名
- 男性
- 楽天GORA利用回数:209回
2026年6月11日早朝スルー
毎年伺ってて 今シーズンはお初 フェアウェイもふかふかで 気持ちよくプレーできました - やっつけ坊さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:10回
2026年6月11日たまに行きます。
食事がバイキングの為量的に自分なりに選択出来ていいです。時期的な事も有りますがグリーンがかなり重く難儀しました。 またスズメノカタビラ(雑草)がグリーン内で白く穂を持ちパッティングクオリティーに影響しています。一面に侵食する前に早めの対処がのぞまれます。 コース的には気に入ってはいます。追伸、トイレの手洗い場にティッシュしか無く使用後に次の方の為に散らばった水滴等をマナーとして拭き取る事ができませんでした。せめてハンドタオルは常備して欲しいと思います。 - 匿名
- 平均スコア:100
2026年6月11日ルンバ
コスパも良く戦略性もあり大好きなコースです。 お昼のバイキングですが以前より種類が少なめになった気がしました。 味は最高に美味しいです。 もう少し種類増えたら更に良いと思いました。ありがとうございます - 赤い豚2929さん
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:119回
2026年6月11日コンペ
コンペで利用させていただいてます。 当日は生憎の雨まじりの天気でしたが、楽しくプレーできました。