北海道
お気に入り
グリーンスコーレカントリー倶楽部
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
年代
性別
平均スコア
全38件のクチコミ
- 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:86
- 楽天GORA利用回数:380回
2025年10月26日久しぶりの沼田
数年ぶりに沼田に来ました。グリーンはある意味難しい。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:98
- 楽天GORA利用回数:51回
2025年10月20日評判通りのコースでした
朝7時半頃着くと車が5台ほどしかなくて、休みかと思いました笑 おそらく2組目のスタート。初めてなので、見た目で確認しながら進みます。やはり、グリーンが土とコケでボコボコしてます。狙ったとこに打ってもおかしな方向に行くこともあり難易度高いです。後半に気づいたのですが、グリーのピンの位置を書いた掲示板がティーグラウンドにありました。結果的にはシーズンベストが出たので、楽しかったです。空いていて、練習ラウンドにはいいです。ありがとうございました。 - TAMTAM7611さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:91
- 楽天GORA利用回数:32回
2025年10月11日楽しくできた。
コストパフォーマンスは最高。 口コでグリーンが…と書かれているが、 それは、それで攻略しがいがあり楽しめます。 札幌在住なので、中々行くことは難しいですが、また行きたいコースです。 - 匿名
- 男性
- 平均スコア:110
- 楽天GORA利用回数:8回
2025年9月15日コスパ◯ グリーンは土
5500円なのでコスパはいい。 フェアウェイは緑が残ってるが、グリーンはほとんど土で所々地割れしており、凹凸が激しいので予測不能な跳ね方、曲がり方をする。メンテというメンテはほぼ皆無。スタッフの方は優しい。乗り入れOK。ショットの練習にはなるがパターはやらない方がいい。 - Momiji Momijiさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:38回
2025年9月7日2R
毎年1回は 2ラウンドプランで来場しています。食事は 蕎麦とカレーセットor 豚丼セット ソフトドリンク付きでボリューム満点です フェアウェイも広く 気持ちよくドライバーが打てます グリーンは 荒れていますが ショットの練習にはなります - 匿名
- 30代
- 男性
- 平均スコア:100
2025年8月26日周り放題最高
初訪問。 一人周り放題3ラウンドしてきました、グリーンはクチコミ通りでしたが状態いい所にカップを置いてあるのか、カップ2-3M付近は大体問題無し、ちょっと離れたら距離感掴む練習で打てば全然ok! フェアウェイは芝生フカフカというより、ちょい雑草混じり枯れなしで芝刈後はとても打ちやすかった。 カート係のおじさんがとても良い人。 空いてたのもあり前後気にすることなく回れ、芝の上で打つ練習がたくさんできました。 また行きます! - にに1150さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:82
- 楽天GORA利用回数:48回
2025年7月24日値段なりのコース
一般的なゴルフ場に比べれば、老朽化は否めずだが、料金とのバランスはよい。 - yossii2229さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:38回
2025年7月6日久しぶりのラウンド
4~5年ぶりのラウンドでした。グリーンの状態が良くないことは知った上で、どのような状況なのか見てみたいと思ってのラウンドでした。前回のラウンド時の状態と比べて、わずかながら良くなってきている印象を持ちました。前回はひび割れや溶けた芝生跡が多く見られたと記憶していましたが、今回は茶色の枯芝と緑の芝とのまだらの状態が広がっているというものでした。どのホールもとても大きなグリーンなので、メンテナンスにかかる手間と予算がとても大きいのだろうと予想します。貴重な北空知のゴルフ場でありレイアウトも良いコースですので、グリーンさえ回復すればたくさんの人におススメしたいと思えるゴルフ場です。少しずつでもよい方向に進んでほしいものと期待しています。 - TAMTAM7611さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:92
- 楽天GORA利用回数:27回
2025年6月30日楽しめました。
口コミ通りグリーンはイマイチでしたが、とても楽しかったです。 札幌から近ければ通いたいと思える程のコストパフォーマンスでしたよ。 - がりがり40代さん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:141回
2025年6月29日土曜午前スタート
スタッフの対応、挨拶がとても気持ちよかったです。 ラフに入るとなかなかボール探しが大変で4〜5個ロストしましたが、グリーンは昨年より大分回復されていました。札幌からなので頻繁には行けませんが、また利用させていただきます。