群馬県
お気に入り
JGMベルエアゴルフクラブ
総合評価
接客が良い
- 90%のユーザーが接客が良いと答えました。
食事が美味しい
- 80%のユーザーが食事が美味しいと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全5,278件のクチコミ
- 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:84
- 楽天GORA利用回数:280回
2026年6月11日コスパ最高(最高すぎる?)
久しぶりにお邪魔しましたが、芝付きも良く、グリーンは遅めでしたが、十分に楽しめました。メンテナンス評価を下げてしまいましたが、やはりバンカーの砂が無いのは、ガードバンカーに関しては厳しいです。FWバンカーも同様に砂はありませんが、それは逆に易しくなって問題無いと感じました。 ランチもボリューム満点ですし、破格に安いのに十分楽しめて感謝でございます。 ただ、来場者の方の服装ですが、良い歳をした大人が、あまりにもみすぼらしい恰好で来るのはゴルフ場に失礼かと・・・ - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
2026年5月30日ゴルフ満喫
コースメンテナンスも良く、グリーンも綺麗でした。スタッフの接客も素晴らしく、食事も美味しかったです。残念なのは、平日プレーでプレイヤーも多くなかったのに、すべてのコースで、毎回待ちがあったことです。 - 匿名
- 30代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:23回
2026年5月29日値段の割に
この時期にはそこそこいい値段をとるゴルフ場ですが、ご飯はとても美味しくまた行きたいなと思うゴルフ場です。 ですが、ティーグラウンドがマットの場所が多く、マットもガチガチでした。 その他は満足でした。 もっと安価であればしょうがないかなと思いますが、使い込まれたガチガチのマットが苦手な人も多いはず。 逆にいえばそこだけなので、改善されれば攻略性もあり、面白いコースだなと感じました。 - pip107さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:106回
2026年5月26日久々のプレー
一年ぶりにおじゃまさせてもらいました。コースメンテ、食事も非常に良いゴルフ場です。今度は中華フェアの時に伺わせてもらいます。 - h.yajimaさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:212回
2026年5月25日お世話にました
心配しておりましたが傘要らずの天候でした、気温も低めで楽しくラウンドさせて頂きました。 レギュラーティーがブルーなのですが ショートホールが4つのうち3つ170前後と同伴者含めて苦労しました。 食事も美味しく皆喜んでおりました。 - okatoshi28さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:96
- 楽天GORA利用回数:65回
2026年5月23日天気なら最高
当日、寒いし、雨だし霧かかってあいにくなゴルフでしたが⛳️お天気が良ければとても良いゴルフ場⛳️ではないかと思います。 もう一度プレーしたいです - yukuma3518さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:94
- 楽天GORA利用回数:14回
2026年5月20日相変わらずのホスピタリティ
併設のホテルに前泊してのラウンドでした。食事は美味しく頂きました。昨年ラウンドした時は雨であまり気にならなかったが、晴天の時のフェアウェイとグリーンのコンディションの良さ。また、来年伺います。 - イパオビーチさん
- 70代以上
- 女性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:156回
2026年5月17日前回泊しました
各ホールでのカートの止まる所に藤棚があって、日陰が作ってあり心地良いです ちょっとしたホスピタリティを感じました - マック君やでさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:75回
2026年5月16日気持ちの良いコースです
従業員の対応よ挨拶、コースの綺麗さ、戦略性、距離や、コースメンテナンス、食事も追加料金なしも多く、コスパも良く、ほぼ満点なゴルフ場でした 各ホールのティーグランド付近に藤棚があり、見た目の綺麗さと日陰で涼をとれて良きでした 残念な点をあげるとすれば、バンカーの砂の量が少ないです またアルコールがグラスで少し少ないです 気持ちの良いゴルフ場なのでまた利用したいです - taka20052005さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:19回
2026年5月15日いいコース、スタッフ二重丸
宿泊施設が古いのと、従業員が残念でした。 すごく整備されたコース、スタッフもみな親切、でした。