群馬県
お気に入り
高梨子倶楽部
総合評価
食事が美味しい
- 80%のユーザーが食事が美味しいと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全2,964件のクチコミ
- 匿名
- 男性
- 平均スコア:95
2026年6月13日雨
途中、激しい雨と雷で中断もありましたがなんとか最後までまラウンドすることができました。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:104
- 楽天GORA利用回数:113回
2026年6月8日お蕎麦がおいしい
3年ぶりのラウンドでした。天気も雨予報でしたがなんとか降らずにプレーすることができました。ランチのそばが絶品でした。また利用したいと思います。 - マエキクさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:301回
2026年6月6日マスター室の対応○
1.5Rプランでしたがマスター室の対応が良くスムーズにまわる事が出来ました。 - 匿名2026年6月5日
大好きなコース
まだ少しフェアウェイの剥げた所はありましたが、先月よりだいぶよくなってきてます。 - KAZU6097さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:94
- 楽天GORA利用回数:121回
2026年6月1日楽しめました
コースの一部に荒れている箇所もsりましたが、コストを考えればやむを得ないかも。天気も良く楽しめました - あかぎ577さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:77
2026年5月31日2B割増なしありがたい
前回相方が女性ながらレギュラーティーのベストスコア70台を出した相性の良いコースです 今回更新を狙ってのラウンド フェアウェイの枯れ芝も張替え 夏に向けた準備も進んでいます 昼はおかわりできる十割蕎麦を揃っていただきました ゴルフって4人揃わないとダメなんですか 昭和のままのシステムでは愛好者も増えるとは思えません 2B割増なしはありがたいです それが当たり前になる環境を期待します - たけあいかゆうかはやとまなはるきさん
- 70代以上
- 男性
- 楽天GORA利用回数:277回
2026年5月27日食事
食事が美味しいです。 雰囲気も悪くないです。 - Gファイター1970さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:7回
2026年5月22日初めての高梨子
初めて伺いました。モーニングコーヒーはスタート前のリラックスに最高でした。スコアも良かったです。ただティーグラウンドやフェアウェイで芝がない所があったのでメンテナンスをお願いします。 - 匿名
- 平均スコア:83
- 楽天GORA利用回数:342回
2026年5月21日楽しくまわれました
スタッフの方々の対応は、いつも素晴らしいです 2サム割増も無くコスパはいいですね フェアウェイの芝付が今いちのところがありますが総じていいコースです - win-good-japanさん
- 60代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:147回
2026年5月21日記憶にない
以前に来たことがありましたが全く記憶になく初めて回った感じ。コースはティーグランドやフェアウェイの所々が土の状態であまりよくなかった。ただ管理はされているようでグリーンの状態はよかった。バンカーは砂が少なく打ちづらかった。グリーンの速さは上り下り、もしかしたら芝目でで大きく左右されるので8.3フィートという数字は実感できず、参考程度だった。