ゴルフ場クチコミ:予約&プレー後の感想

トップ > クチコミ > パーソナルクチコミ(芝刈り兄さん) > 愛鷹シックスハンドレッドクラブ(静岡県)


プロフィール
芝刈り兄 さん
楽天GORA利用回数:144
最新の平均スコア:93.2
お気に入り投稿者に追加する
お気に入りゴルフ場 を見る

クチコミ投稿数ランキング
フジ天城ゴルフ倶楽部 (28回)
十里木カントリークラブ (24回)
富士の杜ゴルフクラブ (12回)
大熱海国際ゴルフクラブ 大仁コース・熱海コース (8回)
愛鷹シックスハンドレッドクラブ (7回)
G8富士カントリークラブ (7回)
伊豆にらやまカントリークラブ (6回)
かんなみスプリングスカントリークラブ (5回)
三島カントリークラブ (5回)
富士クラシック (4回)

最新クチコミ
十里木カントリークラブ (2021年09月21日)
かんなみスプリングスカントリークラブ (2021年09月15日)
天城高原ゴルフコース (2021年09月08日)
フジ天城ゴルフ倶楽部 (2021年09月01日)
かんなみスプリングスカントリークラブ (2021年08月25日)
愛鷹シックスハンドレッドクラブ (2021年08月04日)
フジ天城ゴルフ倶楽部 (2021年07月30日)
三島カントリークラブ (2021年07月28日)
かんなみスプリングスカントリークラブ (2021年07月21日)
湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテルリゾート(旧:湯ヶ島GC&ホテル董苑) (2021年07月14日)
パーソナルクチコミ

愛鷹シックスハンドレッドクラブ(静岡県) 予約カレンダー

投稿者の総合評価: ★4.3 4.3
スタッフ接客 ★3.6 3.6
設備が充実 ★4.2 4.2
食事が美味しい ★4 4.0
コース/戦略性 ★4 4.0
コストパフォーマンス ★3.9 3.9
距離が長い ★4.2 4.2
フェアウェイが広い ★4 4.0
愛鷹シックスハンドレッドクラブ

7件が該当しました

中間と 投稿日:2021/08/04
仲間と楽しみました。コースは景色もよく、十分な広さを持っているので気持ちよくドライバーが振れます。良いコースなのは疑いないのですが、ブラインドホールが多いせいか、非常に混みます。
それを覚悟で行くしかないですね!

混んでるのがね 投稿日:2020/07/15
愛鷹シックスは混んでます。つまり、入れすぎの傾向があるのと人気があると言うこと。
その理由はたっぷりと左右の幅をとってあり、OBが出にくくスコアが安定すること、景色が最高、コース整備がしっかりされていると言うことだろうと思う。
ただ、気になる面もある。それはせっかくのバイキングが中止となっていることや、お風呂がコロナを理由に使えなかったこと。個人的にはシャワーを使わせるなら風呂も使わせるのも同じことだと思っています。きっと風呂がないとボイラー代が相当浮き、ゴルフ場にとっては渡りに船なんだと推測する。
総じて良いゴルフ場です。

大波小波 投稿日:2020/05/26
今日は午前に大きく打ち、午後はしっかりまとめることができました。
コースはブラインドホールが複数あるものの、比較的フェアウェイも広めでドライバーを気持ち良く振りきれます。
グリーンは傾斜があまりありませんが、微妙な芝目の読みを間違えると痛い目にあいます。
総じて良いコースだと思いますが、早く愛鷹の売りでもあるバイキングが復活してほしいです。

お気に入りのコース 投稿日:2020/04/08
愛鷹シックスハンドレッドはコースも比較的広いうえ、ワンぺな対応のところが多いのでスコアがまとめやすいです。同伴者からの評価も高く、プレーさせてもらって良かったと思っています。
食事については、今回はコロナの影響もあってバイキングではありませんでしたが、メニューも多くが追加費用が不要な形で提供されており、企業努力を感じるものがありました。

また機会があれば伺います。

同僚と 投稿日:2019/04/08
同僚と伺いましたが、フェアウェイも比較的広く、また適度な距離があり楽しめました。
皆からの評価も高かったです。

面白かった 投稿日:2018/02/08
少し気温は低かったのですが、グリーンも凍ってなくて楽しいゴルフができました。
ただ、皆さん仰るようにここは混みます。毎ホール待たされましたが、酷いところでは3組待ちました。

いつも混みますよ!

スタッフに問題あり・・・ 投稿日:2016/08/02
会社のコンペで伺いました。
コースは可もなく不可もなくですが、若干アップダウンはきつめかと思います。総じて距離も長めで、経験者は楽しめるが、コンペのように初心者がいると多少苦労する面はあるようです。
食事はバイキングになってから初めて伺いましたが、各種の料理があって楽しめました。

残念なのは、スタッフの対応。
フロントで朝の受付をしてくださった方は良かったのですが、1ホール目でカートの取り扱いを説明してくれた方の敬語を一切使わない(知らない??)話し方、マスター室の若い女性の笑顔ないぶっきらぼうな返答には初っ端からガッカリしました。
そして極めつけは、精算時に料金を間違えて請求してきたのにも関わらず、男性スタッフはニヤニヤ笑って「間違えたね〜」などと女性の同僚と談笑しているあたりは、社員教育がまるでなっていないんだと痛感しました。その女性スタッフは、私が指摘したことに不満さえ感じているようでした。これにはホント、怒りすら覚えましたが、呆れてものが言えませんでした。あのまま金額間違いを指摘しなければ、まんまと騙されることろでした。皆さんも精算時にはお気を付けください。
悪いところばかり指摘してしまいましたが、レストランスタッフは良い方ばかりでした。

7件が該当しました
予約カレンダー