栃木県
お気に入り
益子カントリー倶楽部
総合評価
コストパフォーマンスが良い
- 80%のユーザーがコストパフォーマンスが良いと答えました。
コースメンテナンスが良い
- 80%のユーザーがコースメンテナンスが良いと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
最も参考になった高評価クチコミ
匿名
- 50代
- 女性
- 平均スコア:84
- 楽天GORA利用回数:825回
2026年4月6日
さくらスタート
お花見ゴルフに選んで良かったデス!
毎回思うのですが、
スタッフの方のホスピタリティが素晴らしすぎます♪朝のポーターの方にはじまり、自動受付なのに挨拶の声かけ、マスター室の方は親切ですし、同伴者もまた行きたいって言ってました!ありがとうございます
- プレー日 : 2026年4月6日
- スタートコース : さくらコース
- 接客5
- 設備5
- 食事5
- コストパフォーマンス5
- コースメンテナンス5
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全11,262件のクチコミ
- daiごるふ好きさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:55回
2026年6月7日満足
初めて利用させていただきましたが、インターから遠い以外は満足いく内容でした。コースが整備されていたので、同伴者も気持ちよくプレーしてくれました。 - サトウロビンさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:100
2026年6月5日サトウロビン
バンカー、水溜まり・硬い。昼食、量が少ない。ソフトクリームのサービスは良い。 - さとちゃん3538さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:99
- 楽天GORA利用回数:251回
2026年6月5日台風一過にはならず
前日の台風で降水量が結構あったけど、フェアウェイは快適でした。ただ、吹き返しの風が強く難儀しました。お昼のアイスクリームおかわりさせていただきました。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:86
2026年6月3日ありがとうございました。
大きなコンペでしたが、進行、コスパ、食事(無料のアイスあり)、パーティー料理、接客など、いずれも満足できました。参加者の皆さんも同様だったと思います。 是非、また利用させて頂きたいと思います。 - そうましゅうごさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:96
- 楽天GORA利用回数:715回
2026年6月3日ソフトクリーム楽しみに
ソフトクリームイチゴでがっかりでしたが、まえより美味しくなってた。でもやっぱりバニラ期待。 平日でしたが今日は休憩時間が少し長めでした。 - マーくんシニアさん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:86
- 楽天GORA利用回数:60回
2026年6月3日初めて伺いました
アプローチやバンカー練習場が広くて良かったと思います。 コースはどちらかというと短め,但し見えない所は距離感要注意,シマ杭越えになります。 グリーンはアンギュレーションがある場合は慎重に,3パットになります。 土曜日だったので進み具合がやや遅れ気味,従業員の対応は親切で良かった。 - 楽ゴルフ1954さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:170回
2026年6月3日冷風が、良かった。
エアコン付きのカートで、涼しくプレーできました。 - マツ・KMさん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:109回
2026年6月2日コンペ
コースは良く整備されているのでとても良かったです。食事もおいしくソフトクリームもおいしくいただき良かったです。 - ヌーボー55さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:95
2026年6月2日良く整備されたゴルフ場
さくらコースからスタート。フェアウエイは結構広く、余程のことがないとOBは出にくいコース。距離もあり飛ばし屋さんにはうってつけ。カートは全車冷房カートになっていた。他のゴルフ場ではクールカートは一人500円程の差額を取るのに何と無料。ランチもプラス料金の設定のない食事が多く、プレイ料金と相まって非常に嬉しい設定となっていた。カートも電動で一日楽しくプレイ出来ました。 - ザ ニンジャさん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:8回
2026年6月2日クーラーカート最高
6月にしては32℃の日で暑い日でしたがクーラーのお陰で涼しくプレー出来ました。しかもプラス料金なしで最高。コースは狭くはないですが適度のアップダウンでグリーン小さめ 2オンさせるの難しいですが面白かったです。食事も美味しくてソフトクリーム無料でまたまた最高。また伺います。