栃木県
お気に入り
つつじヶ丘カントリー倶楽部
総合評価
食事が美味しい
- 90%のユーザーが食事が美味しいと答えました。
接客が良い
- 90%のユーザーが接客が良いと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全8,844件のクチコミ
- TYG1962さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:94
- 楽天GORA利用回数:82回
2026年6月8日初めてのラウンド
初夏、梅雨入り前の初めてのラウンドでしたが事前にチェックしていたため うまく対応できました。昼食はボリュームもあり満足でしたが、満腹感で午後の スタートホールに影響が出てしまいました。グリーンは少々重い感じがしましたが 良く入ってくれました。また伺います。 - 善さまさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:94回
2026年6月7日コスパ最高
朝のバッグを渡す時から、帰る時まで接客は、良い。受付の女性は、普通! キャディーマスター室関係者も、おしぼりなど、接客も良く気分もよ良い。 茶店では、コーヒーゼリーやところてんのサービスもあり、昼食も美味しくボリューム満点。お肉も柔らかく、蕎麦やうどんも美味しい。 サウナ付き風呂もあり、コスパ最高! 平日もあり、安く、高速も空いていて、都心からだと2時間かな?自分は、1時間40分。下道1時間使ってまも。 太田桐生ICが便利。 但し、土日祝日は、平日の倍以上の値段。行くなら平日がお勧め。 - マキシマム18さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:134回
2026年6月7日コースマネジメント
2回目のラウンドで前回よりもコースマネジメントできました。スコアもまずまずでした。グリーンが柔らかく、遅かったのでしっかり打つことを心掛けました。また、ランチのお蕎麦美味しかったです。また、チャレンジしたいと思います。 - カツピコ45さん
- 60代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:139回
2026年6月6日楽しいゴルフでした
前日 台風でクローズみたいでしたが 当日は プレイ出来るか心配でしたが 台風の影響もなく コースも整備されて楽しく出来ました ただ カートのナビに 4人の名前が入力されてなく 打ち込むのに 時間が掛かってしまいました - 匿名2026年6月6日
とても綺麗なゴルフ場
コースはもちろん綺麗なゴルフ場でクラブハウス、ロッカールームも綺麗でした。 茶店ではコーヒーゼリーやところてんを無料で出してくれて食事も美味しかったです。 また、行きたくなるゴルフ場です。 早速来月も行く予定にします。 - 匿名
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:20回
2026年6月5日お蕎麦目当てで来ました。
朝のホットコーヒーやホールアウト後のおしぼりや麦茶も嬉しいサービスでした。茶屋ではコーヒーゼリーやところてんが出ましたが、同伴者の好き嫌いがあり、食べる方と食べない方に分かれてしまい、せっかく出して下さったのに申し訳なかったです。 帰りの際、同伴者の方をカートでお車まで乗せていただいて快く接客してくださり、見ていてとても気持ちの良いものでした。 ゴルフはあまり上手ではないので、相変わらず100は切れませんでしたが、また行きたいと思うコースでした。 ありがとうございました。 - サファリ89さん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:97
- 楽天GORA利用回数:39回
2026年6月2日サービスが素晴らしい
口コミの評判通り、従業員の方の接客や、コース内のサービス、お食事内容等、とても素晴らしいと思います。気になったことは、メンテナンス中だったのかもしれませんが、グリーンが重過ぎて、タッチに苦労したくらいです。 - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:202回
2026年6月1日接客サービスに好感
OUT・INのお茶屋さんでのトコロテン・コーヒーゼリーのサービスがとても良かったです。 また、OUT終了後にクラブハウスに戻った時の冷たいおしぼりを手渡ししていただけたら事にも感動しました。 また利用させて頂きます。 - yasu12102466さん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:143回
2026年5月27日美味しい
そばでした。 グリーン以外はいいコースです。 - 匿名
- 40代
- 男性
- 平均スコア:94
- 楽天GORA利用回数:60回
2026年5月25日いいコース、食事おいしい
きれいなコースで、スタッフの接客も丁寧で気持ちいいいコースです 食事も美味しかった スコアイマイチだったのでまたリベンジしたいです