新潟県
お気に入り
ゴールド越後湯沢カントリークラブ
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全1,241件のクチコミ
- ごっくん2525さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:105
- 楽天GORA利用回数:2回
2026年6月2日アクセス、コスパ良好。
東京と新潟に在住の大学時代の仲間で、越後湯沢で合流して一泊温泉ゴルフ。湯沢駅と温泉街からのアクセスよく、コースも楽しかったので、翌日もプレーしました。確かにアップダウンはありますが、それはそれで面白かったです。カジュアルに楽しくラウンドするには良いところだと思います。 - ごっくん2525さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:105
- 楽天GORA利用回数:2回
2026年6月2日楽しめました。
土曜日に楽しくプレーできたので、帰りに翌日の予約を入れてプレーしました。混雑しておらずゆったりした気分でプレーできたのが良かったです。食事も土曜日はラーメン、日曜日はおそばをいただきましたが、いずれも美味しかったです。フェアウェイが広い印象です。コストパフォーマンスよく、また利用したいと思います。 - ボン吉母さんさん
- 60代
- 女性
- 平均スコア:105
- 楽天GORA利用回数:74回
2026年5月27日大自然の中で
その日はお天気も爽やかでゴルフ日和。新緑も美しくのんびりプレー出来ました。お昼のカツカレーも美味しかったぁ 帰りは温泉にゆっくり浸かってから帰宅。ありがとうございました。 - ボス5858さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:88
- 楽天GORA利用回数:67回
2026年5月24日ゴルフ
朝から天気も良く 楽しく一日遊べました。 スタッフ方も、とてもフレンドリーで 気分も良かったです。 昼 初めてパニーニサンド注文しましたが とても美味しかったです。 また、伺いたいと思います。 有難うございました。 - モリカズ718さん
- 30代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:32回
2026年5月24日行けばわかる。安い理由が
まずクラブハウスに行くと、下のホテルで受付だと言われる。そしてロッカールームも無い。グリーンはボコボコ。食事は美味しかったが、店員の態度が悪い。風呂はない。お会計は下にあるホテルでしかできない。安いと思って予約したが大失敗だった。 - 匿名2026年5月17日
のんびり気分でプレー出来た。
時々お邪魔させていただいてます。 土曜日ですが空いていてのんびり気分でラウンドできました。大自然の中の静けさを感じながらとても癒されます。 コースはとても広くて池もほとんどないので難しくはないです。ものすごい打ち上げと打ち下ろしのコースが多いので、ある意味面白いし練習になります。 茶屋に自動販売機がないのがちょっと難点。 夏場はしっかり用意してスタートしないと死にます。カートにゴミ箱があると助かります。 - 匿名
- 40代
- 女性
2026年5月16日コスパ最高
温泉も入れるし、昼食は追加料金なしメニューでも大満足だし、スタッフの方の対応もいつもいい( * ॑꒳ ॑*) - 匿名
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:136回
2026年5月16日少し寒かった
温泉入れてよかった。 グリーンは砲台で難しい - ボス5858さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:92
- 楽天GORA利用回数:66回
2026年5月12日ゴルフ
今シーズン 初めて伺いました。 朝 あいにくの雨でしたが、スタッフの方がまだスタートしなくていいですよと言われ 10分以上遅れてのスタートにしました。 そのかいもあり、ほとんど雨中 ゴルフせず 終わりました。本当に感謝です。 嫁も喜んでおりました また 景色と温泉を堪能しに伺います。 有難うございました。 - 匿名2026年5月12日
久しぶりのゴルフ
スキーのついでに来るけど、久しぶりなので、散々でした。でも緑が目に沁みるくらい綺麗で、あとお風呂が最高で癒されました。又来ます。