千葉県
お気に入り
大多喜カントリークラブ【PGM】
総合評価
接客が良い
- 80%のユーザーが接客が良いと答えました。
コースメンテナンスが良い
- 80%のユーザーがコースメンテナンスが良いと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全3,850件のクチコミ
- sun-uさん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:115
- 楽天GORA利用回数:127回
2026年6月6日非常に良い
楽しく回らさせて頂きました。又行かせて頂きます。 - 相模1008さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:95回
2026年6月5日台風一過で風があった!
いつも利用しています。台風の去った翌日という事で、バンカーには水が溜まっていて、 やりにくかった。そのせいで来場者もいつもより少なかったように思います。 後続が2名の組でしたが、後から追っかけられることもなく、プレー出来ました。 いつもありがとうございます。 - 匿名
- 女性
- 平均スコア:95
2026年6月5日アーリーバード
アーリーバードもシャワー使用可能との事。 清掃員が利用者に挨拶もなく目もくれず黙々と作業を行なっており「使用できますか?」と声をかけたところ無言でシャワー室を指挿し利用しづらい。配慮が無さすぎます。 - m.173121さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:80
- 楽天GORA利用回数:135回
2026年6月4日ありがとうございました
毎ホール待っ状況でちょっと参りました またお伺いします - 匿名
- 70代以上
- 女性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:22回
2026年5月29日好きなコース
コースメンテは良いですねぇ‼️ 広くてストレスがありません。 スタッフの動きが良かったです。 お食事は贅沢は言えませんが もう少し美味しかったらと思います。コーヒーのサービスも欲しいです。 - ひふくんさん
- 平均スコア:95
2026年5月29日小雨の中プレー
ハウスのみなさん 挨拶がおおく雰囲気が良いと感じました。 当日は小雨でしたがカート乗り入れ可能で助かりました。 また、コースベストをめざしチャレンジします! - sun-uさん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:110
- 楽天GORA利用回数:126回
2026年5月29日とても良い
全て良かったです 又行かせて頂きます カート乗り入れが出来て嬉しいです - kaikun0715さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:89
- 楽天GORA利用回数:361回
2026年5月27日雨に降られず涼しくて良かった。
曇りの予報でしたがぽつぽつと雨が降ってきましたが傘をさすほどでもなくかえって涼しくて良かった。ショートホールで3組程詰まってしまったがそれ程待つこともなくまわれました。 - masa-masa0321さん
- 60代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:83回
2026年5月27日久しぶりにお邪魔しました。
およそ30年ぶりくらいでしょうか?ほとんど記憶にない状況です。 コース・グリーンともとても奇麗でした。メンテナンスが行き届いているなと感じました。 食事は美味しかったです。(差額は仕方ないのでしょうか) 東⇒南で回りましたので次回は西も回ってみたいですね。 機会がありましたらお邪魔させていただきます。 - とし4072さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:22回
2026年5月24日楽しかったです
あいにくの雨でしたが逆に空いておりスムーズにラウンドできました 次回天気の良い日に再びトライアルしたいと思います