群馬県
お気に入り
妙義カントリークラブ【アコーディア・ゴルフ】
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
最も参考になった高評価クチコミ
つよし55558946さん
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:9回
2026年1月2日
接客が評価落としてる
寒かったですが、景色最高で良かったです!
カートへの積込もセルフなのでちと大変でした。
フロントの女性の態度が、業務的というか冷たい感じというか… まぁわかる人にはわかると思います。せっかくいいゴルフ場なのにもったいないって感じました。
- プレー日 : 2026年1月1日
- スタートコース : IN
- 接客2
- 設備3
- 食事3
- コストパフォーマンス3
- コースメンテナンス4
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全8,749件のクチコミ
- 匿名2026年6月2日
綺麗なコース
スルーで伺いましたがとても綺麗なコースです楽しかったです - ようくん8153さん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:6回
2026年6月1日5年ぶりの妙義CC
コースが良いイメージで久しぶりに伺いました! 早く着きすぎたんですが、休憩ルームで妙義山とゴルフコースの景色を見ながら外の待ちカートの進み具合を見れて良いタイミングで外に出れました。 練習場が無かったので、案の定スタートコースでOB涙、その後コースに助けられロングでチップインイーグル笑、前半はまあまぁ良く、お昼へ! アコーディアに変わったせいか少しメニューはシンプルな感じでした。 後半は、いつもガタガタなんですがグリーンが大きく何とかまとまり平均より良いスコアで終われました嬉! 全体的には良かったんですが、フェアウェイの芝が枯れていた所があったので時期的に難しいかもですがもう少し良いとポイントが高いかなと思います。 また、タイミングで伺いたいと思います! - 匿名2026年5月31日
楽しめました
宿泊利用でしたが、変わらずコースメンテナンス、食事とも満足です。また伺います。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
2026年5月25日妙義山をみながらプレイ
ややトリッキーでOB杭が多く、正確さが要求されるコースで、グリーンもほどほどに早く難しく十分楽しめた。次回はスコアを縮めたいと思わせるコースだった。 - 匿名
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:156回
2026年5月24日スルーで快適プレー
霧雨のなか早朝スループレーでしたが、詰まりもなく、ハーフターンも待ち無く進行させてもらえたので快適にラウンドすることができました。機会があればまたこのプレースタイルで伺いたいと思います。 - KTN0120さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:94
- 楽天GORA利用回数:44回
2026年5月21日天気よく楽しめました。
元々曇りの天気予想が、晴れで午前中は涼しく、午後夏の様に暑くなりました。メインテも良く、Greenの上りと下りでスピードが違い戸惑いました。Tee Groundが人工芝が多いのが少し残念。妙義山の麓で景色は抜群。昼食のジャージャー麵は非常に美味。コストパーフォーマンス抜群です。いつも冬に来ていますが、朝はGreenが凍っており、この日は久しぶりの 良いコンディションでした。また、来度いコースです。 - マー君7662さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:32回
2026年5月19日気持ち良くプレー出来ました
晴れ、微風で前の組もスムーズのため、待たずにプレー出来ました。 妙義山も綺麗に見えロケーションも良い。 グリーンも良く手入れされてました。 食事も美味しいですが、プラス料金が多すぎるのが難点でした。 - 匿名2026年5月17日
キレイでした
コースメンテナンスがしっかりとされていて、とてもキレイでした。 バンカーはふかふかです。 - ラビットパクチーさん
- 50代
- 女性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:128回
2026年5月14日午後スルー
今年初めての午後スループレーで行きました。道路の渋滞にも引っかからずストレスなく到着してスタートもすんなり2バックなので待つかと思いましたがそれも少なく雨予報も問題なくラウンドできたので楽しいゴルフでした。帰りは温泉にゆっくり入れて満足です。また利用したいと思います。 - toppy0122さん
- 50代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:257回
2026年5月13日何もかも
アコーディアだからしょうがないのか、ロッカーも食事も割り増し料金がかかるのはどうなのか?