群馬県
お気に入り
ツインレイクスカントリー倶楽部【アコーディア・ゴルフ】
総合評価
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
最も参考になった高評価クチコミ
びばてんさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:91回
2025年12月30日
コスパ良い
前半凍ってるのもありましたが良い整備されてるコースです。クラブハウスも大きくきれいです。関越の事故もあり後半は込み合ってましたがコスパ良いです
- プレー日 : 2025年12月30日
- スタートコース : OUT
- 接客4
- 設備4
- 食事3
- コストパフォーマンス4
- コースメンテナンス4
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全9,972件のクチコミ
- 匿名
- 平均スコア:100
2026年6月14日ありがとうございました!
全てにおいて綺麗だなと感じました。 ハーフとベストの更新でしたので思い出です! また利用します。 - 匿名
- 40代
- 男性
- 平均スコア:88
2026年6月11日なかなか戦略性あり
初めて伺いました。元々トーナメント使用コースだけあって戦略性がありました。また来ます。 - kanachan7286さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:247回
2026年6月4日グリーンが
グリーンの仕上がりがとてもよかった。また来ます。 - golfbaka10さん
- 70代以上
- 男性
- 楽天GORA利用回数:94回
2026年5月30日このコースがこの値段
コース、設備は上級ですが、価格はリーズナブル。 - 匿名
- 40代
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:60回
2026年5月27日アコーディアです。
コースは綺麗でメンテナンスも良かったと思います。グリーンはちょっと大きめでちょっとカップの位置がなんとも言えない所に切られていました。 Outは距離短めかなって思いましたがinは逆になかなかありました。 バンカーも多く砲台グリーンも多かったかなと思います。 ただ残念過ぎるのは ロッカー代有料 FW乗り入れ有料 COOLカート有料 昼飯の+料金も高いのばかり ロッカー代取られてるのに、ロッカーは昔ながらのロッカーで鍵は回らない!ロッカーの真上の蛍光灯が朝からチカチカ、プレー終了後には交換してあるかと思ったら、相変わらずチカチカ。ロッカー代を取ってるならそれ相当の気配りが欲しいですよね。1時間かけて行った価値はなんとも言えません。コースは良かったです。 - 70たいちょーさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:44回
2026年5月27日楽しいラウンドでした。
昨年に続き2度目の2Rプランで遊ばせて頂きました。 グリーンの状態も良く楽しい1日となりました。 - shinz402さん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:21回
2026年5月24日安定の…
前日からの雨が降っていてコースの状態が気になっていましたが、バンカーなどにも水溜りはなくいつも通りラウンドできました。 値段も安く、とても満足です。 また行きます⛳️🏌🏻♂️ - 匿名
- 30代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:14回
2026年5月22日084ゴルフ
楽しいゴルフになりました⛳️ ありがとうございました😊 ゴルフ場も綺麗で良かったのに腕がともなっておらずスコアは残念な結果でした💦 またリベンジさして下さい🙇 - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:92
2026年5月21日相変わらず楽しいコース。
例年この時期はグリーンに目土が多いことが多く、避けてましたが、今回は大丈夫でした。フェアウェイは芝付きが悪いところがありました。コースは相変わらず難易度が高いです。 - 匿名
- 50代
- 男性
- 平均スコア:97
- 楽天GORA利用回数:24回
2026年5月20日綺麗なコース
このコースは、メンテナンスも行き届いており気持ちよくプレーできました ワングリーンなのでロングパットの機会もあり、距離感がとても大事だと感じました 次回は、8月に予約をしているので楽しみにしています