熊本県
お気に入り
ザ・マスターズ天草コース
総合評価
コースメンテナンスが良い
- 90%のユーザーがコースメンテナンスが良いと答えました。
コストパフォーマンスが良い
- 80%のユーザーがコストパフォーマンスが良いと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全887件のクチコミ
- kaz9080さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:127回
2026年5月25日久しぶりでした。
久しぶりにお邪魔しました。やっぱり良かったです。フェアウエイもグリーンも県内でもトップ水準の良いコンディションだと思います。今日も良かったです。この時期は気候もよく、海からの風が気持ち良かったです。 ただ、グリーンが広すぎてパーオン率は高いのですがなかなか2回で入れるのはむずかしかったです。また、お邪魔します。ありがとうございました。 - ナベ通さん
- 40代
- 女性
- 平均スコア:93
- 楽天GORA利用回数:19回
2026年5月23日天草ゴルフ旅行
天草ゴルフ旅行二日目にてラウンドしました。 バンカーが多く難易度高めのコースなのかなと思いました。 GWで仕方ないと思いますが、組数が多く休憩後のスタートに時間がかかった気がします。 - buhibuhi110さん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:2回
2026年5月21日景色もいいし最高
食事もおいしくコースは景色がいい 最高です。 - SON JEONGさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:9
- 楽天GORA利用回数:12回
2026年5月16日오션뷰 아름다운곳
야마쿠사 주변 풍광이 너무좋았습니다. 코스난이도 결코 쉽지않은곳 식사로 해물짬뽕은 너무 맛났어요^^ - ひらめ72さん
- 60代
- 女性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:168回
2026年5月8日感謝感謝です!
GWというのに渋滞を考慮せずエントリーしてしまいましたが、フロントのお二人、スタート室の方、皆さんで快く時間調整頂き無事ラウンドして空港まで辿り着きました。コースも本当に美しくお食事を頂けなかった事だけが心残りです。またお邪魔したいと思います、ありがとうございました! - guriko0327さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:91
- 楽天GORA利用回数:32回
2026年4月29日高齢者に優しい
長崎県在住で幹事役です。ゴルフ場利用(1泊2プレイ)は4回目ですが毎回良いゴルフ場だねぇの声を聞くと遠距離ですがまたリピートしたいと思います。参加者の大半が高齢者でスタート係にカート乗入れを相談した所快く承諾して頂きました感謝です。今回非常に残念だったのが1泊2プレイの夕食付が無かった事で新たに宿探しの仕事が増えました。 - バギー102さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:99回
2026年4月28日行きたかったゴルフ場
今まで2回行こうとしましたが、台風や大雨で行けてなく、一度行ってみたかったゴルフ場です。福岡からなので遠いのですが、コースメンテナンスも良くまた行きたくなるゴルフ場でした。コース戦略性もあり、またリベンジします。 - 匿名
- 平均スコア:96
2026年4月4日面白いコース
はじめてのコースでしたが景色も良く、いろいろなタイプのホールががあり面白いコースでした。グリーンは大きくカップ位置により攻め方が変わると思います。バンカーも効いています。フェアウェイはこの時期のまあまあのコンディションだと思いますが、ティーグランドはちょっと残念、夏になると良くなるのでしょう。熊本市内からちょっと離れていましたが、行って良かったと思うコースでした。 - jjong-ahさん
- 40代
- 男性
- 平均スコア:1
- 楽天GORA利用回数:35回
2026年3月23日接客対応の改善が必要なゴルフ場
コースコンディションや全体的な雰囲気は良かったのですが、スタッフの対応が非常に残念でした。 特に年配の女性スタッフの方が、スタート時、9ホール終了後、ラウンド終了後の計3回すべてにおいて不親切な対応をされました。 ゴルフはプレーだけでなくサービスも重要だと思いますが、その点で満足度が大きく下がりました。 これまで訪れたゴルフ場の中でも最も接客が残念に感じました。 全体的に接客教育の改善が必要だと思います。 - yoshi1610さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:90
- 楽天GORA利用回数:19回
2026年3月7日接客
スタート室の男性スタッフの態度が悪い 不愉快になりました。非常に残念