埼玉県
お気に入り
ユニオンエース ゴルフクラブ
総合評価
コースメンテナンスが良い
- 80%のユーザーがコースメンテナンスが良いと答えました。
食事が美味しい
- 80%のユーザーが食事が美味しいと答えました。
ゴルフ場の特徴
- コースの距離
- 短い長い
- フェアウェイ
- 狭い広い
- コース難易度
- 易しい難しい
- グリーン難易度
- 易しい難しい
- 雰囲気
- カジュアルフォーマル
絞り込み
総合評価
よく使われるカテゴリ
年代
性別
平均スコア
全6,675件のクチコミ
- 彰timeさん
- 60代
- 男性
- 平均スコア:90
2026年6月13日梅雨入りだねー
気温は、良いコンディションでプレーも急な雷雨一時中断も再会 しっかりラウンド出来良かった また梅雨明けに - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:95
- 楽天GORA利用回数:52回
2026年6月12日梅雨知らず
インターからの距離が少しありますが、秩父にしてはレイアウトにより緩やかで、コースメンテが素晴らしかったです。スイーツもあり満足です。 - grs184vipさん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:124回
2026年6月11日口コミ通りです
両サイドがほぼOBなので入ってしまうとスコアは伸びません。 南のグリーンも3パットと2オンしても中々無難しかったですね。 でもコースは綺麗だし食事も追加料金が無いのでまた行こうと思います。 - 匿名
- 60代
- 男性
- 平均スコア:92
- 楽天GORA利用回数:60回
2026年6月11日難しい
コースについてはFW自体はそんなに狭くは無いが、曲げた時にすぐOBや1ペナになってしまうのでドライバーが苦労した。 食事は飲み放題付なので嬉しいです。 また平日料金は安くお得感があります。 また伺いたいと思います。 - こぶら−さん
- 60代
- 男性
- 楽天GORA利用回数:24回
2026年6月10日ダイナミックで綺麗なコース
芝が美しいハイシーズンですが、グリーン、フェアウェイは勿論、ラフも含めてコースメンテがしっかりしていると感じました。雨あがりでしたが、水捌けはまずまず、バンカーの水溜りなど皆無で気持ち良くプレー出来ました。 また、リピートしたくなりましたが、昼食の肉は大きいも固くて食べられず残念でした、ノンアルビールのサーバがあるのは嬉しいサービスでした。 - 匿名
- 40代
- 男性
- 平均スコア:98
- 楽天GORA利用回数:40回
2026年6月10日4年振りの訪問
久しぶりに利用させていただきました 当日は最初雨が降っていて、バンカーが特に苦戦しました インターから距離はあるものの相変わらずコスパはいいなという印象 客も詰めすぎずにスムーズに回れました 食事のメニューがもう少し増えると嬉しいです - Nick1082さん
- 男性
- 平均スコア:95
2026年6月10日満腹ゴルフ
梅雨の休みにレディースデイで賑わってました。ランチがメニューもドリンクもフリーで、車の為アルコールは我慢しましたが、ステーキで満腹になってしまいました。各ホールで待ちが多かったのが残念でしたが楽しめました。 - 楽天08119367さん
- 30代
- 男性
- 平均スコア:110
- 楽天GORA利用回数:1回
2026年6月10日楽しくプレーが出来ました
初めて利用しました。フェイアウェイも広く、芝やグリーンの状態もよく コースもバンカーやブラインドホールなど適度な難しさもありますが初心者の女性とも回りやすいコースだと感じました。 レストランでの飲み放題が魅力的で一緒に回った人たちも楽しんでくれたと思います。 - 超初心者4275さん
- 50代
- 男性
- 平均スコア:85
- 楽天GORA利用回数:491回
2026年6月8日芝が綺麗でした
これから梅雨本番ですが、芝がとても綺麗でグリーンもとても良い状態でした。 終わった後にエアレーションしていたので、これから芝の病気も出やすいので、丁寧な扱いがよくわかりました。 前泊プレーでしたが、スタッフさんが丁寧で助かりました。 食事もおいしくいただきました。 また、よろしくお願いします。 - タケさん5735さん
- 70代以上
- 男性
- 平均スコア:100
- 楽天GORA利用回数:19回
2026年6月7日ずいぶん混雑してました
コースは広くとても良いコースです。 お昼も追加無しの飲み放題付きで美味しくいただきました。 ただ、当日は、各ホール1~2組待ちで疲れました。これまで、こんなに混んでいた時はありませんでしが、人気が出たのでしょうか?